

初積雪で・・・

このブログは「走る人と馬の日記」ですが、今日は積雪のため馬も人も走れませんでした。

まず競馬。
今日の中山開催は中止。
今日は重賞がないので私にとっては特に影響なし。
しかし明日はダート開催になってしまうかも。
一応後で予想をアップします。

そして、ランニング。
早々と明日の大会中止が決定されました。
まあそうでしょうね。
雪は今夜半にやむとしても明日朝の路面凍結は必至。

練習の一環という位置づけで「追い込んでの20キロ走」ができるはずだったのに残念です。
あそらく明日昼には天気も回復して路面の雪も溶けているでしょうから、何とか距離走をしたいと考えています。

でも、やっぱり大会ほど追い込めないからなあ。

(これは今日15時半ころの様子↓。ちなみにまだこの時間も降ってます)

06初積雪


comment

Secret

takeyさん、こんばんは。

コメントを頂き有難うございます。私も何度かこちらを訪れていて、思い立ったところで書き込もうと思っていたのですが、先に頂いてしまいました。

明日の千葉マリン、あいにくですね。私の仲間も出走予定でしたが・・・。次の神奈川は仕切りなおしですね。お互いに頑張りましょう。

では、また遊びに来ます。

ニュースでみていますが、関東を中心に大雪みたいですね。
逆にこちらは太陽が出てとてもいい天気でした。

せっかくのリハビリランも中止になってしまったみたいで。
私は昼間ジムに行って鍛えてきました。v-91

(現在ブログ製作中)

残念でした。しかし、こういうこともありますよね・・・。
今頃飲まれてるのかな・・・。羨ましい・・・最近色々あったので私もパーンと弾けたいところ(笑)。

どうもどうも。先日おじゃましたとよです。女性と間違えてしまい大変失礼しました。
男性でも1時間は半を切るのはすごいです(笑)。それにフルも3時間14分とはすばらしい。
僕も今年はフルに出たいと思っていますが、先日の谷川真理ハーフの前から気になっていた腰痛が大会後に強まり、全然走れていません。
いまは競走馬でいえば放牧状態です。
ちなみに沖縄は僕も好きです。
トップに配置してある写真はもしかして竹富島ではないですか?
またきますね。

SOCIO-14***さん(どう読めば良いのでしょうか?)
こちらこそコメントありがとうございます。
参加予定大会の中止は一昨年の台風直撃の際のこどもの国(横浜)以来です。
神奈川マラソンは去年・一昨年と出ていますがさすがに毎年寒いです。
でもこの大会も平坦なので記録が狙えます。
良いコンディションを期待しましょう!

yama.yさん
お疲れさまです。
早く1ページ目を完成させましょう。

excimerさん
飲むと言っても自宅でまったりとです。
一人で弾けたらカミさんに叱られます。。。
excimerさんも叱られない程度にどうでしょう??

とよさん
コメントありがとうございます。
私は無茶をしてしまう方なので参考になさらずじっくり調整してください。
プロフィールの写真はおっしゃるとおり竹富島です。
家屋が写っていないのに良く分かりましたね!
びっくりです。

もう訪問されてしまったのですね。
(どうやって・・・)
がんばって作成しています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1078位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
