

6/27,28

■6/27(金)
19時半ころ会社を出ていつものように神保町へ。
例によって皇居へ行こうと思ったら、ジムのテレビモニターに人だかりが。
日本選手権か・・・この週末にあることは知っていたが種目別の日程が頭に入っていなかった。このときはまさに女子10000mが始まったところで、結局終わるまで30分くらい皆とレースに釘付けになってしまった。
それにしても残り2000mで福士がペースアップしてからの3人の攻防は凄まじかった。結果やダイジェストだけ観たらあの興奮は得られなかったのでラッキーだったと思う。

そしてレース後、予定どおり皇居周回(2周)へ。
トップアスリートとは比較しようがないバネのない走りだが、それでも2周目の坂上からはほぼT.Tのようなペースで気持ちよく追い込むことができた。

1周目:23'30"41
2周目:20'07"90
---------------
計(10km):43'38"31



■6/28(土)
昼間は家の用事で走れず。。。
しかし日曜は一日中雨予報ということもあり、何とか夜時間を作って走りに出る。
久しぶりの馬事公苑周回。

1周目:7'55"39
2周目:7'34"83
3周目:7'23"56
4周目:6'24"25
-------------
計(6.4km):29'18"03



この日で何とか今月も200km到達。
翌日曜は予報どおり終日雨、月曜は飲み会なので走れて良かった。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

comment

Secret

皇居周回も速くなって、やはり月200走ると違ってきますね。
私も今月は、つなぎをランではなくバイクにしたり、飲み会が多かったりで、距離は控えめですが、ステップアップして、次につなげようと思います。

練習お疲れ様です。
まぁ予定が入ったり天気が悪かったりで大変だった様ですが、
良い感じで走れてると思いますよ。
7月もこの調子で頑張りましょう。

警告おやじ。さん
コメントありがとうございます。
今月は暑くなるので闇雲に一度に距離を稼ぐよりは質重視でやっていきたいと思います。

タケさん
コメントありがとうございます。
以前と比べるとだいぶ走る時間が取れるようになってきました。
せっかくここまで戻せたので秋シーズンまで練習ペースを落とさないようにしたいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1078位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
