

6/13~6/18

■6/13(金)
神保町ジムにてマシントレーニング。
この日も低酸素トレッドミルは傾斜5%にて。
最後7,8分のところで、ジムのスタッフに煽られ・・・もとい励まされ、ペースアップした状態をしばらくキープ。
途中で挫折することなくこなしたのは良かったが、またしても反動がきてしまった。

■6/14(土)
久しぶりに大学の旧友と夕方から飲み。
・・・ビールばかり飲んでいたからか、翌日はかなりだるくなってしまった。

■6/15(日)
家族で買い物。
夕方帰宅後に子どもの寝かしつけをしたら、またしても自分まで寝かしつけられてしまった(爆)。
結局走れず。。。

■6/16(月)
最近話題にしなくなった2008年競馬POGドラフト会議開催。
詳細はここでは割愛するが、渋谷のカラオケボックスパーティルームで歌を歌うことなく、平均年齢推定40歳越えのメンバー約20名が悶々とリストを見ながら自分の馬を選んだ。

■6/17(火)
この日はジムAC有志の月例国立競技場練習会。
メニューは2000×4スタート11分間隔
・・・の予定だったのだが、職場脱出予定時刻あたりに急に自席まわりで業務に関係する内容でつかまってしまい、抜けるに抜けられず。。。
結局ここまで4日間ノーランデーとなってしまう。

■6/18(水)
今日は気合を入れて19時過ぎに退社。
ジムで着替えていつものように皇居周回20km走を行った。

1周目:22'49"55
2周目:22'13"30
3周目:22'07"52
4周目:21'54"49
----------------
計(20km):89'04"86


出だしは疲労が溜まっている割には速いペースで入れた。
しかし、調子に乗ってじわりじわりとペースアップをして最後1周でスパートを掛けようと思ったら、以前より温度が高く、また湿気も多かったことからあっけなく途中でバテる。
4周目は一応21分台に入っているが、実際には桜田門以降で若干ペースダウンしてしまった。

もうこれからは無給水で20kmペース走はヤバイかな。

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

comment

Secret

お疲れ様です。
皇居はあの時間から4周は流石です!!
暑くなってさらにタイムUPですからいよいよ復活ですね(^^)

練習お疲れ様です。
今の時期は暑いし湿度が高めなので水分補給は大事ですよね。
私も無補給では20km走れなくなりました。

いろいろあって走れない中、皇居の20kmは良いペースですね。お疲れ様でした!

確かに、今、20km無給水はやばいかもですね。
重くても、ボトルフォルダー付きのウェストポーチが手放せません(汗)

yaltukunnさん
コメントありがとうございます。
今年は特に負荷の高い練習が多いですから、その分反動が出やすくなっています。。

タケさん
コメントありがとうございます。
実は金曜日に同じことを繰り返してしまいました。。。

kumaさん
コメントありがとうございます。
「いろいろ」がイマイチな理由なのが恥ずかしいです。。
この時季、雨が降らない日に走っておかないと勿体無いのに。

警告おやじ。さん
コメントありがとうございます。
また金曜日にやってしまいました。
次回は平日でもポーチを忘れないようにしたいと思います。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1309位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
