

その後・・・(3/6~12)

■3/6(木)
ジムでマシンを使ったトレーニング。
ジョグは低酸素トレッドミルで30分。
普通にこなしただけだったが・・・


■3/7(金)
ここ最近は花粉に悩まされており、寝起きはいつも鼻の奥からノドがかゆくなっていたのだが、この日はイヤな痛みが・・・
何かありがたくないものをもらってしまったらしい。。
まだ症状は軽かったものの、いつものパターンだとこのままノドの痛みが激しくなり、その後数週間痰に悩まされることから、週末前に医者へ。
抗生物質をもらう(ついでに花粉症対策の薬も)


■3/8(土)~10(月)
早めの投薬も、ノドの痛みがつづく。
微熱と全身のだるさもある。さすがに走れない。
大事をとって月曜は1日会社を休ませてもらった。
おかげでかなり回復した。


■3/11(火)
ほぼ回復したが、大事をとってこの日も走らず。
勤務後、(練習もしていないのに)鍼治療へ。
胃腸の調子がまた思わしくないことを伝えると、全身の治療のほかに、胃腸まわりの治療もしてもらえた。
非常にありがたい。


■3/12(水)
前日の治療の効果か、今日はほぼ復活。
6日ぶりにランニングを再開する。
勤務後、ジムにいってそこから皇居周回。
1周目はキロ5分、2週目はキロ4分30秒くらいのつもりでスタート。
実際はそれより早めの周回となる。

1周目:24'15"63
2周目:21'46"35
--------------
計(10km):46'01"98



荒川前の調整がくるってしまったが、まあいいか。
選考レースに出るわけじゃないし(笑)。

あとは金曜日にジムで軽く走ってレースに臨む予定。

comment

Secret

大丈夫でしょうか。
まだ三日あるのでさらに回復することを祈ります。

私とほぼ同時期に同じような風邪引きましたね。
週末までに治ることをお祈りします。

ランのペース速いですね(^^)

風邪を引いたのが直前でなくて良かったですね。本番では暑くなりそうですが、頑張って下さい!

kumaさん
コメントありがとうございます。
いわゆる風邪の症状は治まりました。
しかし何故かまた胃腸の調子が・・・

警告おやじ。さん
コメントありがとうございます。
花粉症で鼻ノドの粘膜が弱くなっているのが原因でしょうか。それなりに予防していたのに・・・。
胃腸を除いては回復したので東京レベルの体調では臨めると思います。

yaltukunnさん
コメントありがとうございます。
息使いに関してはブランクの影響はありませんでしたが、週末走らないどころかほとんど動かなかったため、走り終わった後に若干脚に疲れが出ました。

exercise dependencyさん
コメントありがとうございます。
今年は気温が高そうですね。
まあでもそれを言い訳にしないように頑張りたいです。

 いよいよ、明日は荒川市民マラソンですね。
 気温が19℃の予報が出ていますので、給水に気をつけて、今のベストを尽くされますように!
 達成感のあるレースになるようお祈りしています。

ちょこっと自由なランナーさん
コメントありがとうございます。
明らかに東京のときと比べるとタイムを意識してしまってます(苦笑)・・・
テンションを上げないように楽しんできます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
602位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
