

またしても雨中の皇居周回(1/29)

うーん・・・タイトルの通り。
雨はいったん止んだと思われたが、自分が走り出す前から再び降り始めた。
確か降水確率は30%だし、明日は晴れるらしいのできっとこれは走っているうちに止むはず・・・と思ったら全く止まなかった。
最初のうちは走っている人もそこそこいたが、途中からほとんど誰にも会わなくなった。

そんな中、今日はビルドアップ走を行う。

1周目:23'59"74
2周目:23'38"64
3周目:21'13"31
--------------
計(15km):68'51"69


今日の調子はまあまあ。軸足に体重が乗れていたし。
ただ、やっぱり左右のバランスが悪く、特に右足の外向がひどい。
左右非対称で腰に疲れが出ていると思われる。
近日中に鍼・マッサージをしてもらおう。

走行距離:17km
時間:81分



ちなみに雨は走り終わった頃に止みました・・・



theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

comment

Secret

私は昨日帰宅時に降られました。傘持っていないのに(>_<)

15km良いペースですね。
それにしてもtakeyさんの走りの自己分析力はすごいと思います。
ちょうど、走るペースを上げられるようになったポイントで、走るバランスを改善するためにケアをするのは、良いことだと思います。

昨日は何時頃スタートでした?

警告おやじ。さん
コメントありがとうございます。
腰に疲れがでるとバランスが悪くなるのは今回が初めてではないので「分析」というほどでもないです。
左右のバランスという意味では、筋肉のつき方もだいぶ違うような気がします。

yaltukunnさん
コメントありがとうございます。
20時頃からですよ。
もしかして走ってました?

雨中のペース走お疲れ様です。
だいぶ良い感触が出て来たようですね^^
それと冷えるので体調に気をつけてください。私は変な風邪にやられました(涙)

kumaさん
コメントありがとうございます。
その後、具合はいかがでしょうか。
この日は濡れましたが、意外に気温が低くなかったので助かりました。
とは言え、走ったあとはちゃんとケアしないといけませんね。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1028位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
