

2007ランニングまとめ

うーん、やはり30日・大晦日は時間が取れなったか。
結局、おとといの軽いJogが今年の走り納めになってしまった。

ということで、今度はランニングの総括。

【2007練習まとめ】

□1月:167.8km(162.4km),11日
□2月:149.4km(127.7km),11日
□3月:139.2km(123.7km),8日
□4月:101.1km(96.0km),8日
□5月:79.3km(74.0km),5日
□6月:40.3km(35.2km),3日
□7月:82.4km(67km),7日
□8月:100.1km(84.6km),8日
□9月:115.2km(99.2km),9日
□10月:134.5km(123.7km),8日
□11月:118.7km(118.7km),6日
□12月:130.5km(130.5km),7日


■合計:1358.5km(前年比:58.3%)
 うち路上走行距離:1242.7km(前年比:59.8%)
 走行日数:91日


【レース成績】
□東京・荒川市民マラソン(フル・ネット3:21'34)
□あつぎマラソン(ハーフ・ネット1:37'26)
□大田原マラソン(フル:ネット3:29'52)


走行距離は前年の6割弱で、走行日数は100日に満たなかった。
そして今年参加した大会はこの3本だけ。
はっきりいって練習に関しては充実とはほど遠い状況が続いているが、出た大会はどれも楽しく走ることができ、結果もそれなりに出せたのでこれはこれで良かったと思う。

来年もそんなに状況は変わらないだろうが、効率よく練習して今年以上の結果は出せるようにしたい。

(自宅近くから、今年最後の日の入↓)

071231sunset


comment

Secret

あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさんのコメントありがとうございました。
takeyさんの練習記録を見ると環境の変化に対応しながら練習とレースを楽しまれた一年だったことがよくわかります。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。練習量に比して成果が出ているのではないでしょうか。私はどうも今一つでした。今年も一緒に頑張りましょう!宜しくお願いします。

ちょこっと自由なランナーさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちょこっと自由なランナーさんこそ、東京転勤で大きく環境が変わられた中、仕事もランニングもしっかりこなされているのは頭が下がります。

exercise+dependencyさん
明けましておめでとうございます。
edさんも、転勤で今まで以上に多忙の中、しっかり練習をされていてすばらしいと思います。
春の大会で結果が出せると良いですね。
今年もよろしくお願いします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
602位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
