

25kmペース走(12/24)

今日は朝から良い天気。
例によって砧公園へ向かった。

すっかり秋から初冬の景色になっていた。

071224砧公園


今日は金曜に続いて25km走を行った。

以下のとおり周回。

1周目:7'55"51
2周目:8'00"02
3周目:7'55"45
4周目:7'56"86
5周目:7'58"83
6周目:7'55"55
7周目:7'53"44
8周目:7'53"00
9周目:7'58"07
10周目:7'55"86
11周目:8'01"21
12周目:7'58"12
13周目:7'56"67
14周目:7'53"75
15周目:7'25"44
---------------
計(25km):1:58'37"78



今度は休み明け2走目ということで一応ペース走にすることができたが、やはり最後はかなりへばってしまった。
朝の食事の量が少なかったからだろうか。最初からパワーを出すことができず、ずっと追っ付け通しだった。
とは言え、こういう練習ができたことは収穫。

今年も残すところ一週間。
このような練習があと1,2回できたらいいな。

走行距離:25km
時間:1時間59分

comment

Secret

いい練習できていますね(^_^)
ところで明日の練習会はいかれます?

お疲れ様です。
休み明け2回目できっちり修正出来てる所がすごいですね。

yaltukunnさん
コメントありがとうございます。
今のところ行く予定です。
冬休みに入った人も結構いるので、割りと抜け出せやすい?と思います。

kumaさん
コメントありがとうございます。
だいぶ戻りましたが、問題はここからです。
これを週2回くらいはやりたいのですが・・・

今月もあと少しですね。てことは、今年も終わり。
今月は私もほとんど走れずでした。
1月は再まき直しですが、先に脚を完璧にしないといけないです・・・

警告おやじ。さん
コメントありがとうございます。
(まだ数日ありますが)今年1年は決意してはくじけるの繰り返しでした。
来年こそは・・・(と懲りずに決意してみる)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
568位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
