

今日こそ25kmペース走(10/14)

先週は飲み会が重なったり、週末にかけて若干体調を崩したこともあり、1週間まるまる走れなかった。
今朝も復調途上だったこともあり寝坊。
昼食後にようやく砧公園に向かうことができた。

071014砧公園


今日はかなり涼しいとは言え、前回の反省からペットボトルを腰につけて25kmペース走に臨んだ。
以下のラップでなんとか完走する。

1周目:8'11"03
2周目:8'07"27
3周目:8'12"58
4周目:8'03"72
5周目:8'07"57
6周目:8'08"00
7周目:8'09"12
8周目:8'08"75
9周目:8'12"25
10周目:8'08"83
11周目:8'09"55
12周目:8'09"75
13周目:8'07"26
14周目:8'05"12
15周目:7'27"62
--------------
計(25km):2:01'28"42


最後少し上げられることができたのは救いだが、実は20km手前から既に脚にきていた。
やはり平日に全く走らないと、このレベルをキープするのが精一杯か。

走行距離:25km
時間:121分30秒


来週末も今日同様長めのペース走を行う予定。
できれば平日に1日でも走っておきたいところ。

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secret

お疲れ様です。練習不足の状況で25kmのペース走を走り切れるのはすごいですね。ラスト一周も大幅アップしてるし。次回も頑張って下さい。

P走お疲れ様です。良い感じじゃないですか!?私も砧公園走ってみたいですね~。

最後はピッチを上げて25キロ走破は立派だと思います。私は18キロで沈没しました(汗)。来週また頑張ります!

お疲れさまです。
週末+α の状況では十分ではないですか。
25km走まだ私はしていません^_^;

デザイン変わりましたね。秋らしくていいです♪

ペース走お疲れ様でした。
20km→25kmと無理せず徐々にのばしていってください。

kumaさん
コメントありがとうございます。
確かに練習量の割には・・・ですが、これはかなり無理してます(笑)。翌日ちょっとしたレース後なみに反動が出ました。

くりくりさん
コメントありがとうございます。
砧公園、是非いらしてください。
練習時間の確保が楽になってきた頃にご一緒したいです。

exercise dependencyさん
コメントありがとうございます。
最後はちょっとペースの早い人に追いかけられたこともあり、逃げ粘ることができました。

yaltukunnさん
コメントありがとうございます。
25kmまではメドがたった気がします。
月末のハーフの後に30kmにチャレンジする予定です。

警告おやじ。さん
コメントありがとうございます。
とりあえず大田原は3時間半を目標としていますので、このペースを維持しながら長めの距離を踏む練習をしたいと思っています。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1098位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
