

2月練習まとめ

月曜の30kmペース走以降、今日まで3日間走れず。
結局、2月は目標達成できなかった。

□練習日数:11日
□総走行距離:149.4km(うち路上走行距離:127.7km)
□出場大会:なし


参考)2006年2月
□練習日数:22日
□総走行距離:308.8km(うち路上走行距離:283km)
□出場大会:神奈川マラソン(ネット1:27'47)


昨年2月の半分にも満たないが、これでも昨年末と比べると逆に倍くらいは走れているし、ある程度の走力はキープできている実感はある。

しかし、上を目指すには絶対的に練習量が足りていない。

冷静に考えて、今のところ荒川では上手く纏めて3時間20分あたりの攻防なのではないかと見ている。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナゼ目標が達成できないんだ!!(怒)・・・それはね

実は私、今年の始めにある目標を立てました、それは4月1日までにある目標を達成すると言うものでした。あと1ヶ月です、でも、多分この目標は今のままでは達成できないでしょうなぜか?

comment

Secret

2月お疲れ様でした。忙しい中、色々と折り合いをつけて昨年末より倍の練習量ですから立派だと思います。3月もお互いに頑張りましょう!

こんにちは。練習お疲れ様です。皇居30kmいいですね~。私も走りたいです(汗)荒川では今出せる力を発揮してきてくださいね。3時間15分は切れると思いますが、ぜひ頑張ってきてください!

kumaさん
コメントありがとうございます。
残念ながら3月最初の週末は全く走ることができませんでした。
一方、kumaさんは順調に調整されているようですね。本番が楽しみですね。

くりくりさん
コメントありがとうございます。
さすがに3時間15分は厳しいのではないかと見てます。今のところ練習量が少ないためなるべく前半抑えて走ろうと考えています。

2月もお疲れ様でした。
お忙しい中、随分と走られておられますね。

「まだまだ先」と思っていたのですが、3/18は近くなりました。我ながらびっくりです(苦笑)。

2月お疲れ様でした~。
私も今月こそは月間200km!と意気込んでます。
まだまだ3月は始まったばかりですから
うまく時間を見つけて走ってくださいね♪
荒川に向けて、がんばってください!

excimerさん
コメントありがとうございます。
週2~3日しか走れていないので大幅な走力向上は望めませんが、レースでは今持っている力を極力出したいと思います。

ゆりさん
コメントありがとうございます。
今の私にとって200kmは夢ですねぇ。
とりあえず私は150km目標としましたが、早速この週末も走れていない(悲)。

遅くなりましたが、荒川頑張って下さいね。強風・酷暑にならないことを祈っています。

exercise dependencyさん
コメントありがとうございます。
篠山は大変でしたね。本当にお疲れ様でした。
荒川が近づいてきましたが、今年は良い条件で走りたいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1249位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
