スポンサーサイト


千葉マリンも出走回避・・・

今週初めから妻の体調が思わしくない。
週半ばには今週末のレースも見合わせたほうが良いかも・・・と思っていたら、金曜あたりから自分も調子が悪くなってしまった。体の節々が痛くて微熱もある。
今日(土曜)はほぼ一日中ふとんの中にいたおかげでほとんど復活したが、やはり明日のレースは回避することにした。
先週の谷川真理ハーフに出ておけば良かったなあ。。。

今年に入ってから、普段ブログに書かない仕事やプライベートも含め、なかなか軌道に乗れない。歯車が噛み合っていない。

さすがに気持ちが弱くなってしまっているが、このブログのタイトル「ナンクルナイサー」の精神で乗り切りたい。
スポンサーサイト

comment

Secret

エントリーしているレースを回避するのは勇気がいりますが、今回はよい選択だと思います。奥様もご自分の身体もどうぞ、いたわってあげてください。

 今年なんてまだまだ始まったばかり!レースもこれからたくさんありますよ~(^_^)v

しょうがないですよ気にしない気にしない。
すべては本名レースのために!

大変ですね。まずはご自身とご家族の健康が何よりだと思います。私も最近不調です。頑張っていきましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運の巡りの悪い時期はあるから、我慢してください。
ご夫婦で体調が悪いなら、小さいお子さんもいるのだしなおのことです。

幸い、今日の千葉マリンは、誘導ミスで、ハーフは公認記録じゃなくなったので安心?してください。

こういうときの回避は賢明かもしれませんね。まずは、奥様とご自身の健康から・・・だと思います。

ナンクルナイサー精神で頑張ってください!

ナンクルナイサー。
いい言葉ですよね(^^)
健康第一!
私も今日のレース回避は正しい判断だと思います。
3月の二つのレースに向けて、
心機一転がんばってください♪

やはり回避したのですか~ 2回の折り返しから走って来るtakeyさんを探しました。 登録選手は黄色のゼッケンなので見逃すわけないと思い、ひょっとすると来ていないのではと思いTELしませんでした。(お年寄りのカンは鋭いでしょう~)歩は何度も回避していますが正しい行動と思っています。今後も体調と良く相談して大会に臨んで下さい。千葉マリンはアクシデントがありましたが、練習と思い割り切りました。(HP見て下さいナ~)

ちょこっと自由なランナーさん
コメントありがとうございます。
2週連続で回避というのはもったいないですが、何がなんでも!という気合も欠けていたこともあり、冷静にやめる判断ができました。

yaltukunnさん
コメントありがとうございます。
しかし・・・何が本命レースだかわからなくなってきました(苦笑)

exercise dependencyさん
コメントありがとうございます。
とにかくくじけずに頑張っていこうと思います。

警告おやじ。さん
コメントありがとうございます。
レースお疲れ様でした。せっかくの公認コースなのに誘導ミスとは前代未聞ですね!
行かなくて良かったとまでは思いませんが、無理して走っていたら相当ショックだったかもしれません。

excimerさん
コメントありがとうございます。
三歩進んで・・・やっぱり三歩下がるくらいの現状ですが、くじけずに頑張ります。

ゆりさん
コメントありがとうございます。
無理をしなくて正解でした。今日もまだ引きずっているので・・・

歩さん
コメントありがとうございます&レースお疲れ様でした。
私は2年連続でエントリしているにも関わらず未だ出走かなっておりません。今回の件(誘導ミス)はお粗末ですが、一応来年再チャレンジしたいと思います。

出走回避は残念でしたが、まずは体調を整えることが大事ですね。何かの巡り合わせが悪く、へこみそうになることが続く時もありますがナンクルナイサーの精神でなんとか乗り切りましょう!

こんばんは。お二人とも体調いかがですか!?ランは焦らず、とにかく普段の生活を大事にしていきましょう!千葉マリンはコースミスがあったので、出なくて正解!おっと、警告おやじさんに怒られるな、、。ではでは!

kumaさん
コメントありがとうございます。
まだ体調は回復していませんが、週末くらいにはさすがに復活できるかと・・・思ったら週末は天気が今イチ。。。何とかしたいですね。

くりくりさん
コメントありがとうございます。
割りと安静にしていたつもりなのに治りが遅いです。千葉マリンはまた来年エントリすることにします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1249位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
