

皇居ペース走

今日は休暇を取得したのだが、お義母さんが子どもの面倒を見にきてくれていたため、買い物ついでに皇居に行き(逆?)、20kmペース走を行った。

061013皇居


今まで皇居周回はジョグ中心で、まともなペース走は何と今回が初めてである。今日のメニューは、前回よりさらにペースを上げて22分/5kで3周、最後の1周をビルドアップでできる限り早く、とした。

多少ペースに戸惑うかと思いつつも、実際は予定より若干早いペースでメニューをこなすことができた。

1周目:21'59"02
2周目:21'54"21
3周目:21'38"93
4周目:20'26"43
--------------
4周(20km)計85'58"59


今の練習量からして、このペースで走りきれたのはかなり満足である。
これなら今週末のチャレンジラン(10km)は昨年以上の結果(41'56)は出せるのではないかと思う。

走行距離:21.2km
時間:95分

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secret

いいペースで走れてますね。
明後日は8ヶ月ぶりに合同練習に参加しようと思います。

買い物ついでに皇居・・ってアホか!
どんなかっこうして買い物行ってんの?
汗かいて着替えないと風邪ひいちゃうよ。
それが 新米ママには むかつくとこなのよー!
あなたのかってなお遊びで風邪とかひいて 迷惑なのよー、わかる?迷惑なの!
役に立たないパパなんか 無意味!
存在の意味無いの!!
言われる前に 言っておいてあげる・・・

素晴らしいペース走ですね。明日のチャレンジラン宜しくお願いします。それにしてもいつものことながら、らんらんらんなーさんの仰ることは手厳しいですね。

相変わらずいいペース走ですね、お疲れ様です。たまには息抜きも必要ですね。

お疲れ様~
今しばらくは大変だろうけど頑張ってねー!!

takeyさん、昨日偶然お会い出来ましたね♪なかなかのペースで走られていたTakeyさんの顔が爽やかでしたよ♪ 私は今日も皇居2周走って来ました!!

皇居練習お疲れさまでした。かなりいいペースですよ。サブスリーレベルにきてますね!明日はチャレンジラン頑張ってくださいね!多分応援いけます、時間的に。私も明日平塚で練習頑張ってきます!

いまじさん
そういえば一度も練習会でお会いしていませんね。
近いうちにご一緒したいです。

らんらんらんなーさん
ご忠告ありがとうございました。
私の主張は個別に差し上げたとおりです。

exercise dependencyさん
明日のレースは回避することにしました、
お会いできず残念です。せっかくの東京遠征を楽しんでくださいね。

kumaさん
ありがとうございます。
できる限りのことはしようと思います。頑張ります。

yaltukunnさん
昨日は久々にお会いできてよかったです。
高島平に向けて頑張ってくださいね。

ピーチ姫さん
ピーチ姫さんこそ、さわやか走っておられましたよ。
明日の練習会は楽しく頑張ってください!

くりくりさん
明日のレースは回避することにしました。お会いできず残念です。
サブ3レベルといわれると嬉しいですが、今後はレベルに固執しすぎないように気持ちを切り替える必要があると思いました。

皇居ラン、いい感じですね。
ご両親が来てくれると助かりますよね。

折り合いの付く線は、家族によって違うから何ともいえませんが、まだまだたいへんだと思いますので、頑張ってください。

お疲れ様でした。
いつもながらいいペースで走られていますね・・・。
キロ4分かぁ。。。未知の世界です!

警告おやじ。さん
ありがとうございます。
早く生活のリズムを掴みたいですね。


excimerさん
ありがとうございます。
excimerさんもこれからどんどん調子があがってくると思います。
楽しみですね。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1152位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
