スポンサーサイト


ご報告

突然ですがご報告させて頂きます。

昨日(9/17)、妻が無事長男を出産しました。

事前に妊娠をお伝えしていた方々から、多くの暖かい言葉を頂いておりました。
ブログでの報告となってしまい申し訳ありませんが、心よりお礼を申し上げます。





ということで本日よりこのブログは当面「育児日記」となります!!!



・・・というのは冗談で(笑)、今までどおり「走る人と馬」の話題を中心にやっていきます。

ただし母子退院後の生活がどのようになるのか未知数のため、最初のうちは更新頻度がかなり落ちるかもしれません。
まあ競馬はいいとして、ランニングは気にしてくださる方もいると思いますので、最低でもJogNoteのグラフだけはこまめに更新する予定です。


それにしても、予定日が9/28だったのでこの展開には驚きました。
前日も普通にペース走しているし、当日も距離走に出かける予定だったし(苦笑)・・・。
なんか平日の忙しさに気を遣って、この3連休にあわせて出てきてくれたのではないかと、結構本気で考えてしまいます。
おかげで、入院前から出産後まで全て立ち会えましたからね。


ではでは、これから病院に行ってきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとーーーーーーv-218
やったねーーーーー

お父さんだねーーーーーv-354

さあて、これから 大変だぞv-411

おめでとうございます。私は今日は当直で先程一人お産を取り上げて、もうすぐまたお産で呼ばれそうです。安産が何よりですね。
育児は大変でしょうが頑張って下さいね。

おめでとうございます!
何も知らなかったのでびっくりです!!!
すべてに亘って付き添えてよかったですね。息子さんは既に親孝行?(笑)

おめでとうございまーす!!v-82
全然知らなかったので、ただただビックリです!! ランニングする時間を確保するのが大変そうですが、育児&マラソンの両立頑張って下さいね♪^^/v-73

おめでとうございます!!
待ちに待った日でしたね。
奥様の事も十分にいたわってあげて下さい。
自分の反省から。。。^^;

おめでとうございます!
知らなかったのでびっくりっ。
お父さんなんですね~。
お子様はもちろん奥様もしっかり気づかってあげてください(^^)
育児にランに大変でしょうががんばってくださいませ!!

ぱぱおめでとう!
次回あったら乾杯しませう。

おめでとうございます。
奥様もお子様も無事で何よりでした。
これから育児に仕事にランニングに競馬に?凄く大変でしょうが頑張って下さいね。
ベビーカーも最近では走り易い設計の物も出てますので、
いずれはそれでランニングをする日が来るのでしょうね。

らんらんらんなーさん
ありがとうございます。
育児の先輩として、これからいろいろお世話になります。

exercise dependencyさん
ありがとうございます。
初産のためやはり時間がかかりましたが、それでもかなりの安産だったようです。
それにしても、まさに現場からコメントを頂けるというのも不思議な感じですね。

excimerさん
ありがとうございます。
仕事以外でもいろいろ忙しいと書いていましたが、さすがにわかりませんでしたか。
一応、走る人と馬のブログなもので(笑)

ピーチ姫さん
ありがとうございます。
これからは「走る主婦」ならぬ「走る主夫」を目指します。
面白いアイコンがありましたね(笑)

いまじさん
ありがとうございます。
これからは走る時間をつくるのが今まで以上に難しくなりますが、なんとかやっていきます。

ゆりさん
ありがとうございます。
さすがに出産前にブログ公開する勇気はありませんでした(笑)
これからは帰宅ランがさらに重要になりますね。

さのさん
ありがとうございます。
ちゃんと見ていてくださいましたね。
そちらの近況も知りたいので、近々時間をとってお会いしましょう。

タケさん
ありがとうございます。
まさにタケさんのおっしゃるとおり、
育児>=仕事>ランニング>>競馬
の優先順位でこなしていきたいと思います。
あと走れるベビーカーには興味あります!

MASAさん
ありがとうございます。
あの日は、気を遣っていたのか、気にしていたのか微妙~なところですが、1次会で帰ったのは正解だと思いました(笑)
とにかく、これからは時間のやりくりが今まで以上に大変ですが、何とかこなしていきたいと思います。

息子さん、御誕生おめでとうおめでとうございます!!
これから、大変かと思いますが、頑張ってくださいね。

おめでとうございます。
正直しばらくは走るより奥さんの睡眠時間の
確保が先決ですね(^_^)

おめでとうございます!しばらくは何かと大変だと思いますが、早く落ち着くといいですね。

こんばんは~!おめでとうございます!v-221先日のオフ会では確かに9月末予定とおっしゃっていたのでビックリです。でもよかったですね~、ホント!母子ともに(takeyさんも)健康ですか~?大きな心の支えを授かって、またこれから公私ともに頑張っていきましょうねv-218

ご無沙汰しています。
もうすぐかナ~と待ち構えていたのですが…おめでとうございます!( ^_^ ) 将来は親子一緒にRun出来ると良いですネ~!

takeyさん、ご無沙汰です。

無事のご出産おめでとうございます(気づくのが遅くなってすいません)。荒川でお会いしたときに、秋くらいの予定と伺ってましたが、結構あっという間でしたね。

育児大変だと思いますが、走る時間上手に作ってくださいね。(^^♪

警告おやじ。さん
ありがとうございます。
家庭優先ですが、だからと言ってそれを言い訳にしないように、ランニングのレベルも(上げられないまでも)維持していきたいと思っています。

yaltukunnさん
ありがとうございます。
育児に関しても、これから助言を頂くことがあるかと思います。
その際はよろしくお願いします。

kumaさん
ありがとうございます。
まずは仕事が落ち着いてくれるといいのですが・・・もうちょっと時間がかかりそうです。

くりくりさん
ありがとうございます。
母子ともに健康なので(お気遣いありがとうございます)もうすぐ退院してきます。
既にいろいろ大変ですが、これからが本番です。楽しみながら頑張っていこうと思います。

歩さん
ありがとうございます。
ブログでの報告が先になってしまい申し訳ありません。
やはり将来的には一緒に走りたいですが、さすがにちょっと先ですね~。

socio-14***さん
ありがとうございます。
お久しぶりです。
実はあの頃はまだ本当に一部の知人にしか知らせていませんでした。socio-14***さんには相当早い時期にお知らせしたことになります。
今はとにかく無事に生まれてほっとしています。

おめでとうございます!
奥様と協力しながら、育児を楽しんでくださいね。そう、ナンクルナイサーで^^

ちょこっと自由なランナーさん
ありがとうございます。
今日退院しました。
早速、慌しい生活が始まりましたが、おっしゃるとおり「ナンクルナイサー」でやっていきたと思います。

お久しぶりです、takeyさん。
そしておめでとうございます。

とうとうパパになるのですね。
takeyさんのことだからきっと予想通りの
子煩悩なダメパパになってくれると思います。

元気に育つといいですね!
子供には是非「木馬」を買って「モンキー乗り」を英才教育してください!

yamamoto@幹事代理さん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ダメパパとは失礼な!・・・今のところ仕事よりも圧倒的に子育て優先で毎日頑張っています。
生活が180度変わってしまいました。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
822位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
