

東京マスターズ陸上観戦と初のオフ会

今日は東京マスターズ陸上競技選手権大会に参加されるexercise dependencyさん警告おやじ。さんの応援で国立競技場へ。
ここ数日は涼しい日が続いていましたが、今日はまた夏に逆戻りでしたね。

060903国立競技場


お二人のレース(5000m)は確か17頭立て(お約束)。
結果はお二人のブログをご覧頂くとして、あの暑い中、本当に頑張って走られていたと思います。
私なら途中給水が2,3度は必要でした(本当)。

大会自体は決して盛り上がっていたとは言い難いですが、何がなんでも他人と競うというよりは、自己記録更新を狙ったり、生涯現役で限界にチャレンジしたりする大変意義ある大会だと思いました。
今日は90M(90歳以上男子)で日本記録が出たりしてました(驚)。
あとニュースにもなったようですが、男子400mの日本記録保持者である高野進さんがマスターズに初参加(100m)し12秒37だったようです。

お二人のレースが終わった後は、私も着替えて神宮外苑を軽くジョグ。
しばらくしてらんらんらんなーさんタケさんと合流。
ここで一旦ジョグをやめて、しばし歓談。
そして、らんらんらんなーさんお帰りの頃、さらにくりくりさん、MASAさんと合流し再び外苑をジョグ。

・・・皆さん、本当に走るのが大好きなようです(笑)。

その後は新宿に移動し、ちょっと遅めの昼食+打ち上げ飲み。
ここでも非常に盛り上がりました。
皆さんランニングに関してはハイレベルな方々ばかりで、日ごろ相当ストイックに追い込んでいるはずなのですが、今日は日曜の昼間から普通に飲んでましたね。

・・・いや、普通じゃなかったかも。やっぱり飲みもハイレベルでした。ビール大(900ml)を あんなに早く飲まれる方を初めてみました(笑)

残念ながら私は1次会までで先に失礼しましたが、あの後はどうなったのでしょう?



theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secret

お疲れ様でしたー
初オフ会面白かったです。
たった30分程度のおしゃべりでお先に失礼をしてしまい、かえって皆さんのご予定をぐちゃぐちゃにしてしまって 申し訳ありませんでした。
まさか、走っているとは!
さすがです!!

今日はありがとうございました。
初オフ会楽しかったです。
練習会も企画致しますので、機会があれば一緒に練習しましょう。
今後とも宜しくお願いします。

昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
結局トータル6時間飲み続けました。
手賀沼では、またご一緒できますし、マラニック等で楽しく走れる機会があれば、是非、よろしくです。

連日のご迷惑申し訳けございませんでした。
私は夕方帰宅後にjogいたしました。

昨日は応援ありがとうございました。オフ会は楽しかったですねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また今日のハイテクの予約をして頂き、地図まで送って頂いて恐縮です。関西にお越しの際には是非一声掛けて下さい。案内させて頂きますhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こんばんは!昨日は応援、オフ会お疲れ様でしたp(^-^)qせっかく集まった仲間ですから、また練習やオフ会をしたいですね!
赤ちゃん、気になりますね!!安産を走って祈っておきます♪

なんか楽しそうですね・・・。
offが出来るというのは羨ましいです。

らんらんらんなーさん
忙しい中、国立競技場まで足を運んで頂きありがとうございました。
少しの時間でしたが、あの場に顔を出してくださって本当に良かったと思いますよ。

タケさん
昨日はお会いできて本当に良かったです。
練習会、機会あれば是非参加したいのでその際はよろしくお願いします。

警告おやじ。さん
お会いできて本当に良かったです。
さすがに昨日はランニング話が中心でしたが、次回は馬ネタでも盛り上がりましょう。
では、今後ともよろしくお願いします。

MASAさん
コメントありがとうございます。
私もいつかは月例湘南マラソンに参加したいと考えておりますので、その際はよろしくお願いします。
あと、近いうちにMASAさんのブログにコメントできる日を楽しみにしております(笑)

yaltukunnさん
昨日は残念でしたが、今日EDさんと落ち合うことができたようで良かったですね!
・・・また飲みすぎてしまいましたか?

exercise dependencyさん
昨日はお会いできて本当に良かったです。
今日はハイテク的世界を体験して頂きましたが、いつか私もexercise dependency的世界を体験してみたいです!

くりくりさん
昨日はありがとうございました。
せっかくお会いできたのだから、これからも練習会や大会でご一緒したいですね。
>安産
ありがとうございます。
実はブログ初公開なのですが・・・まあいいか(笑)

excimerさん
excimerさんにもブログ仲間が何人もいらっしゃいますから、いつか大会参加などの機会にきっとどなたかとお会いできると思いますよ。
そのときは初対面でもぜったい話が弾みます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1309位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
