

6月の練習まとめ

遅くなりました。
6月練習まとめです。

□練習日数:16日
□総走行距離:216.1km(うち路上走行距離:184km)
□出場大会:湘南ビーチマラソン(ネット48'40)


参考)2005年6月
□練習日数:14日
□総走行距離:213km(うち路上走行距離:43km)
□出場大会:東京シティロードレース(ネット44'15)


・・・。

何とかかろうじて昨年の走行距離を超えたものの、目標の250kmには全く届きませんでした。
期間中、2度ほど生活のペースを乱したのが一番の理由ですが、特に最後の5日間を全く走らなかったのが痛い。。。

今月も目標を250kmとしました。
仕事やプライベートで今後しばらくは忙しくなることがわかっていますが、何とかこのレベルは下回らないようにしたい。

なお、先週末の軽井沢に引き続き、今週末も地方に遠征して走ってくる予定です。
実はジムの合宿練習があるのです。

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secret

合宿いいですね。

私も6月はギリギリ200kmでした。一週目アキレス腱がもやもやして、練習を押さえたのと、忙しくて少ない時間を走り込みよりスピード練に振り分けたためです。
今月は私も頑張りたいと思います。
私は週末は北海道でハーフです。takeyさんも、合宿頑張ってください!

6月お疲れ様でした。takeyさんは状況に応じて練習されてますね。私は距離は走りましたが最後は数字に追われるような感じになってしまいました。目標はあくまで目安として無理なく練習を続けたいですね。

合宿頑張って下さい。私は来週末がくらぶの初合宿です。私は今月も目標は400キロ超えにしています。

合宿ですか!いっぺんやってみたいですが、夜は宴会、昼はお休みorお遊びになりそうです。

合宿行ってらっしゃい(^^)/~~~
私は大阪城でJogしてます。

警告おやじ。さん
すみません・・・函館競馬かと思ってました。
北広島ハーフですね。
本州は今週末も天気が悪そうですが、北海道は晴れマークなので楽しみですね。

kumaさん
私は・・・数字に追われながらも結局サボってしまいました。
でも皆さんに公開しているだけまだ踏ん張れているのかもしれません(苦笑)。

exercise dependencyさん
コンスタントに質の高い練習をされているようで本当に頭が下がります。
私にはコーチがついていないので自分のペースで練習していますが、せっかくですから皆さんのメニューをもっと参考にしたいと思います。

excimerさん
大丈夫ですよ。 好きなことならサボらずちゃんとできます。
ちなみに夜の宴会は当然あります(笑)。

yaltukunnさん
お疲れさまです。
今週末、yaltukunnさんは大阪なのですか。
大阪も天気が悪そうですが、お互いいつもと違う環境で気持ちよく走れるといいですね。

こんばんは。合宿ですか~気合い入りますね。私もマラソン合宿は一度もしたことがないので体験してみたいです。身が引き締まりそうですね(`_´)ゞ

くりくりさん
合宿自体は金曜からの3泊4日なのですが私は土曜から参加します。
できれば1週間とか長期でやりたいですね。
走る・食う・飲む・寝るしかやらない日々は魅力です(笑)。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1249位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
