

今週も多摩川河川敷30キロ走

昨日は買い物など家の用事で走る時間がとれず。
今日こそは!ということで、走るコースをどうしようと考えていたところ、らんらんらんなーさんから河川敷ランのお誘いが。

実は先週よりもさらに上流を目指そうという案もあったのですが、このお誘いにより引越し前から走り慣れているコースに確定(笑)。

落ち合う場所は、第三京浜の橋の下。
しかし、ちょっと出遅れてしまったことと、予想よりちょっと距離が長かったことから約束の時間に間に合いそうにない(汗)。
・・・と焦っていたら、前方から来ましたらんらんらんーさん。
確か今日の予定は15kmだったはず。すみませんね~。

落ち合ってから、丸子橋・ガス橋を経て多摩川大橋まで走る。
多摩川大橋は2ヶ月ぶりくらいでしょうか。
しかし、やはり話をしながら走ると時間が経つのが、というか距離が進むのが早いですね。
多摩川大橋で折り返し後は丸子橋までご一緒したのですが、この時点で既に20kmを超えていました。

そこから先はいつものように一人旅。
例によって何枚か写真を撮りながらゆっくり目に走る。

060625多摩川1


・・・というか、実は今日は小銭をペットボトル1本分しか持っていなかったこともあり、後半は水が足りなくなってバテてしまったのでした(苦笑)。

(河川敷の野球場をホームの後ろから)
060625多摩川2


しかし、とは言っても最後はちょっと回り道をして距離を稼ぐことにより目標の30kmになんとか到達。

走行距離:30km
時間:2時間53分
体重:59.7kg
体脂肪率:11.4%


何とか3週連続でLong Jogができたので良かったです。

ちなみに来週末は泊りがけで出かける予定。
走れるかな。

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secret

お疲れ様でした~~
おしゃべりランは走れる走れるv-355
いつもよりずっと楽でした~~
ありがとうございました。

楽しそうでいいですね。私は練習会でのペース走では仲間がいていいのですが(もっとも30キロペース走の方はおられませんが)LSDでは川沿いを黙々と一人で走っています。仲間がいると楽しく走れるでしょうね。

長距離練習、お疲れ様でした。私も走るときは一人なので、合同練習も良さそうですね。

こんばんは。LSDお疲れ様でした。仲間と一緒に走ることはとてもいいですね~羨ましいです。自分は膝の具合もあるのでそれどころではありませんが(汗)。ランナー同士は初対面でもすぐ意気投合する気がしますね!

LSDお疲れ様でした。仲間と一緒だと楽しさ2倍以上でしょうね。
来週は泊りがけですか・・・!!

コンスタントに走って充実している姿が目に浮かびますヨ~ 一度に100Kは決して体に良くないです。野辺山を経てサロマ湖を無事にゴールと報告したかったですが、足がボロボロになり悲惨な目に会いました。サロマ湖に集中して宝塚記念をスッカリ忘れていました。儲け損なったか!?

ロングジョグ お疲れ様でした。ジョグノートの3本のグラフ、輝いてますね^^。練習仲間がいらしてうらやましいです。 リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いしま~す。

らんらんらんなーさん
また時間が合えばよろしくお願いします。
今度は3時間走で(笑)

exercise dependencyさん
私もなかなかこういう機会はないですが、ゆっくり目のジョグの時は良いですね。


kumaさん
そうですね。
ジョグではなくて「練習」のときこそ、みんなでやりたいですね。

くりくりさん
なかなか都合が合いませんが、そのうち湘南月例にもお邪魔したいと考えております。
そのときはよろしくお願いします。

excimerさん
週末はまた天気が悪そうなので、走れるかどうか微妙です。
でももし走れたら報告させて頂きます。

歩さん
そういえば先週末だったのですね。
コメントから察すると、残念な結果に終わったようですが、今は大丈夫なのでしょうか?

ちょこっと自由なランナーさん
せっかく3週連続でLongJogをしたのに、月曜から急に忙しくなってしまって今週は全く走れていません。
目標距離に届かない・・・。

まだしっくりこなかった右足首・・
治ったよ~~ v-315 
今日800m2本やって平気だった。
UPで駒沢2周 DOWNで2周 計10k走って
なんともないからv-290
ま、明日の朝にどうなってるか! 
日曜 駒沢で20k走する?
走るおやぢも走るみたいよ。行きますか?

らんらんらんなーさん
コメント遅くなりすみません。
ご覧のとおり・・・軽井沢に行っておりました。
気持ちよく走れましたよ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
