スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シューズと時計のその後

久々の更新です。
今週はとにかくダメダメな一週間でした。。。
来週はもうちょっと頑張ります。

さて、本題。どちらも某N社さん(伏せる必要ないか)の製品なんですが、まずはシューズから。

kumaさんのブログでも取り上げられていたとおり、私のもかかと(というかアキレス腱部分)に穴がぱっくり大きく開いてしまったのでカスタマーサポートに連絡し、送料着払いで送付。
その結果、製造工程に不具合があったということで、新品と取り替えさせてくださいと言われました。
・・・と、ここまででも十分満足できる対応だったのですが、せっかくなので「新品」と言えばV2でしょう!とダメもとで交渉してみました。

結果、交渉成立。
今日、コチラが送られてきました。

次に時計。
以前のブログに書いたとおり、表示面まわりのラバーがふやけて浮いたところに雨水が浸入し液晶が表示されなくなってしまいました。
こちらは修理間違いなしということでカスタマーセンターには連絡せず、直接販売店に持って行き修理を依頼しました。
そして今週になって連絡が入ったので今日取りに行く・・・すると、何とこちらも修理ではなく交換。
新品になりました!
警告おやじ。さんも似たような症状になっていることから、こちらも苦情が相次いだのでしょうか。

ということでどちらも新品に(嬉)。
シューズのほうは改良が加えられているとのことですが、時計はどうなのかな。
スポンサーサイト

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secret

シューズも時計も新品になってよかったですね。私は飽きずに走り込んでいるためか、シューズの消耗が早くて困ります。

両方とも新品になって良かったですね^^
私の場合、販売店を通しての対応ですが、シューズ購入金額の返金となりました。しばらくV2の評判を見てから、また買おうかなと思ってます。

シューズ、話題のフリーですね^^ そういえばさくらんぼマラソンの時、私がはいていたカタナレーサーを見た友人が「○○キのシューズはかかと壊れない?」といったのを思い出しました。

私も今週は、あまり練習できない一週間でした。来週は研修所に缶詰なので、合宿気分で走りたいと思ってます^^

exercise dependencyさん
私もカタナ4がもうすり減ってしまい、買い換えなければいけないのですが、なかなか新色が出ないので踏ん切りがつきません。。。
とは言え、すり減った靴底は故障の危険があるので、何とかしないといけないと思っています。

kumaさん
そうでしたか、返金されたのですね。
kumaさんも私も、それなりに良い対応をしてくれたとは思いますが、間違いなく製品の欠陥なので、本来こちらから尋ねなくても広告やHPで呼びかけてもらいたいですね。

ちょこっと自由なランナーさん
やっぱり環境が変わると走れますよね。
(私のイメージでは)そちらは良い景色のランニングコースがいっぱいありそうで羨ましいです(笑)。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
602位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。