

6/13の夜ラン

先週後半から生活のリズムが狂ってしまって、なかなか朝ランをすることができません。
それでも何とか昨日・今日は夜ランすることができました。
朝と違って食事後ということもあってエネルギーは満ち溢れている感じですが、やっぱり爽快感はないですね。。。

走行距離:15.3km
時間:80分
体重:60.4kg
体脂肪率:10.5%


サッカーは素人なので大したことは書けませんが、昨夜のオーストラリア戦の結果は残念でしたね。
相手は日本をかなり研究して臨んでいたように思います。有力選手へのマークも相当厳しいものでした。また、ヒディング監督の采配もズバリ的中!という感じでした。

一方、日本チームは特に後半、あまりにも策がなかったように思います。それに加え、暑さと激しいマークにより体力を消耗してしまったことが、後半の怒涛の3失点に繋がったと思います。

次のクロアチア戦では結果はもちろん、見ていて気持ちの良い試合を期待します。

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secret

15kも走ってるじゃ~ん!
元気じゃん・・・

心配して損したわ・・

てかさ~ 疲れるのって普通よ
朝起きられないのも 普通!

馬じゃないんだから!

私は個人的にはtakeyさんはお馬さんよりもタフだと思っていますが(笑)。

らんらんらんなーさん
馬も気分を損ねると真面目に走らないですけどね・・・。
あ・・・でも確かに朝の弱い馬はいなさそう。
もし明日起きれたら確かめてきます(笑)

exercise dependencyさん
私もexercise dependencyさんのように栄養補給や疲労回復を促進するようなメニューを扱っている「行きつけの店」を開拓したいです(本気)。

平日に15kmとは、たくさん走りましたね。サッカーのコメントは、まさに同感です。次の試合に期待したいですね。

kumaさん
改めて、サッカーは個人の能力・体力と組織力の両方が揃っていないと勝てないんだなあと思いました。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
692位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
