

日本ダービー(GⅠ) + 目黒記念(GⅡ)

■日本ダービー(GⅠ)の予想

06日本ダービー予想


軸はメイショウサムソン。
もちろん心情的にはアドマイヤメインですが、今回は半ば捨て駒のフサイチリシャールが競いかけてくるのではないかと予想します。

つまり、アドマイヤ vs フサイチですね。

で、その争いとは関係ないところでメイショウが巧く立ち回れば3着以内は堅いだろうという読みですが、是非とも石橋守騎手には展開に左右されない騎乗をしてもらいたいです。

■目黒記念(GⅡ)の予想

06目黒記念予想


ダービー後の最終レースは目黒記念(GⅡ)
しかも発走は17時からなんですね。
しかし17頭立てのGⅡも、メンバー的には完全にGⅢかヘタをするとOP特別クラス。さびしいですね。

軸は前走天皇賞春を除いては安定した成績のトウカイトリック。
人気が割れているので、当たればそこそこ潤いそう。

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

comment

Secret

 重馬場でのダービーのようですね。
 テレビ観戦したくて、日曜日の夕ランを朝ランに切り替え、雨の中16km走る変な人になってしまいました。
 私も②メイショウサムソンを軸にするつもりです。

2-6-15で見事当たりましたね。おめでとうございます。

最後の最後に欲に負けました。
メイン、2着にがんばってくれて、複勝はいただきました!

気がつけば、ランナーの皆さんから競馬のコメントが続々と・・・。
面白いですね(笑)

ちょこっと自由なランナーさん
おめでとうございます・・・かな。
私はレースの時間は用事があったので録画での観戦でしたが興奮しました!

exercise dependencyさん
意外に配当がつきませんでしたね。
メイショウは強い競馬でした。
地味ですが3冠も夢ではありません。

警告おやじ。さん
ブログを見た限りでは、当たったのかどうか良くわかりませんでしたが複勝ですか(笑)
アドマイヤメイン・・・良い競馬をしました。惜しかったですね。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1078位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
