

だまされた!

・・・って誰かに騙されたわけではありません。
お天気に騙されました。

天気予報では夜半過ぎくらいから雨の予報だったと思います。
ということで、帰宅後22時半くらいからいつもの周回コースを夜ラン。
最初は全く雨は降っていなかったのですが、途中から小雨が。
予定の2周(12.8km)を1周(6.4km)にしようか悩んだものの、1周を終える頃には止んだのでもう1周。

ところが・・・
今度はかなり本降りに。
体やウェアはどうでもいいとして、シューズが水浸しになるのは避けたかったので、慌ててスパート。

今までの夜ランで一番良い走りだったかもしれません。
最後の1キロは3分30秒くらいかも。
しかも、ただ速いだけでなく体のバネをしっかり使ってました。
普段からコレができれば言うことなしですが、きっとそんなに甘くない。。。

走行距離:12.8km
時間:62分30秒

theme : マラソン
genre : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子バレーとAVデビュー

女子バレーとAVデビュー 小林麻未(横●真奈美)生年月日:1982.10.12 身長:162cm足のサイズ:24.5cm3size:B83cm W60cm H86cm出身:Saitama趣味:Shoppingknock:Volleyball「小林麻未が在籍していたチームはVリーグで3回の優勝を収める強豪チームです」 小林は身長162

comment

Secret

フェイント・・・かけられましたか!
しかし、キロ3分半は素晴らしいです。この辺になるとバネ・・・つまり全身を使って走る感覚なのでしょうね。

雨なのに逆にスパートをかけられるのが素晴らしいですね。私の場合、走る前にかなり降られたのですが、走る頃には止んでいたので、花吹雪ランを楽しめました。

さすが!
はやいねーーーーー
雨にも負けず、風にも負けず、
ランナーはみんなそうなのだ!
な~んて自分に言いきかせてますv-355

excimerさん
まだ会得できてませんが、はるか昔、中学生くらいのときはトラックでこういう走りをしていたんだなあという記憶がよみがえってきました。

exercise dependencyさん
帰宅途中の人たちとすれ違うのに、濡れながら走るのは恥ずかしいので飛ばしたのが正直なところです。
花吹雪ラン・・・いいですね。

らんらんらんなーさん
スピード出したのは最後の1kmだけで、それまではだらだら走っていたので・・・
ちなみに雨も風も、走り始める前なら結構あっけなく負けるちゃうんですけど。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
589位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
