

多摩川LSD

予定通り(?)早起きできなかったものの、なんとか午後からLSD。
今日は昨日のような暖かい日差しはなく、ほとんど曇っていたのが残念でした。

コースは環七から第一京浜へ抜け、六郷橋を渡ってから多摩川沿いを上流方向へ、という「予定以上の距離走」をやったときと同じルートです。
今日はさすがにそこまで長い距離を走るつもりはなく、いわゆる本当のLSDを目指しました。
具体的にはキロ7分くらいで3時間を目標に。

しかし走り始めてみると、先週の荒川の疲れか、昨日のT.Tの疲れか、どうも楽に走れません。
LSDをちゃんとやるとゆっくり走ることが却ってツライと言いますが、そのせいなのか、単なる疲労なのか、今日のところはわかりません。

途中、府中街道の脇に菜の花が咲いていたので一応写真を。
無理やり低いアングルで撮っていますが、実はあんまりいっぱい咲いていませんでした。

06多摩川菜の花


その後、多摩川沿線道路へ。
例の競馬練習場方面に走ると、今日はいました!1頭だけ。
おとなしそうな馬でしたが、やはり近くでカメラ(携帯ですが)を向けるのは怖いのでちょっと遠めから。

06多摩川馬


多摩川大橋を超えた後は、いつものジョギングコースを走ります。
沿道には小さな白い花を咲かせた樹が数キロに渡って連なっていました。
花の名前を全くしらない私は、自宅に帰って妻に写真を見せて確認。

「ゆきやなぎ」でした。

06多摩川桜と


この後、丸子橋手前の横須賀線線路下で折り返し、第二京浜経由で自宅に戻りました。

走行距離:27.5km
時間:2時間55分

それはそうと、自宅につく直前、いきなりForeAthleteが動かなくなりました!
距離も変わらなければ、時間も進まない。
それどころか電源も落とせない。
完全にハングってしまいました。

今も携帯電話のサンプル品みたいに液晶画面が固まったままです。。。

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secret

LSDお疲れ様です。春らしい写真がたくさんアップされていて、いいですね。それにしても昨日のTTは速いですね、さすがです。

あの速いTTの翌日に28キロのLSDは凄いと思います。
私もForeAthleteがフリーズしてしまいましたが、発送先に郵送したら、保障期間内のため無償で修理(交換?)してくれました。それにしても余りにも早く壊れすぎですね。どれだけ長持ちするのか心配です。

おつかれさまでした。
カメラを持ってのLSD・・・良いですね。
今度は携帯電話をもって走りつつ、色々と写真に収めてみることにします!

順調そうですね

荒川フル後の週末、順調ですね。
私は、内臓疲労は抜けましたが、ハムストリングはカチカチだったので、連続LSDにしました。
私も年内17分台出したいですが、まずは、かすみがうら頑張ります。

kumaさん
実は外でランニングをするようになるまで、ほとんど携帯のカメラって使ったことなかったんですよ。技術はありませんが、楽しいのでこれからもいろいろアップしていきたいと思います。

exercise dependencyさん
ForeAthleteのその後ですが、とりあえず放電しきってから充電しなおしたら復帰しました。
私のもまだ保障期間内ですので、これからも頻発するようなら修理(交換?)してもらおうと思います。


excimerさん
どう考えたって、そちらの方が「絵になる景色」がいっぱいあると思いますので、楽しみにしてます。
ところで、もしかして携帯買い換えました?

警告おやじさん。
私の荒川は実質30km手前で終わっていましたので、脚のダメージはそれほどなかったようです。(苦笑)
実は私もかすみがうらを保険でエントリしようと思っていたのですが、気がついたら締め切りの翌日だったので悔しい思いをしました。
そしてまさかこんなことになろうとは・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1051位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
