

春日部大凧マラソン(ハーフ)エントリー

三浦国際市民マラソン以降、今週はなかなか忙しくてブログの更新や書き込みが思うようにできませんでした。

そんな中、タイトルに書いたとおり春日部大凧マラソン(ハーフの部)にエントリーしました。5月4日です。

'05秋~'06春シーズンを当初は荒川で締める予定だったのですが、ハーフの自己記録が更新できる手ごたえを三浦で感じたこともあり、急遽申し込むことにしました。
ゴールデンウィークの時期は天候によってはもう20℃を超えてしまうので、暑さにめっぽう弱い私としては余り気温が上がらないことを願うばかりです。

もう一つ、皆さんのブログにも書かれているとおり荒川市民マラソンの案内が届いていました。
私のナンバーは3000番台。
これって確か先着順ではなく、過去の荒川の記録で決まるんでしたよね。
一昨年よりも去年のほうが記録が悪かったんですが、去年より1000番くらい番号が若くなっています。
参加回数も関係あるのかな。

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secret

5月で〆ですか・・・。適度に温度が下がってくれるといいですね。
もう一つくらい走ってみたいのですが、この辺はもうないんですよね、レース自体が・・・。

私は埼玉北部の出身なので、‘春日部’と聞くと、クレヨンしんちゃんと共に懐かしく思われます。是非ハーフの記録更新果たして下さい!

大凧エントリーしたんですか~!
私は恒例行事になっていて今年で7回目です。
以前にKimさんと一緒に走ったことがありますが、今年Kimさん出るかナ~? 誘ってみよう~っと!

excimerさん
言葉が足りませんでした。
「ガチンコ」大会は春日部が最後の予定です。
4月のさくらマラソンもそうですが、記録は気にせず、写真でも撮りながら・・・と言った「お楽しみ」大会にもいくつかエントリしようかと考えています。

exercise dependencyさん
やはり秋シーズンまで待てないので、エントリすることにしました。
exercise dependencyさんは埼玉出身なのですね。(クレヨンしんちゃんも!)
初めての大会なのでちょっと楽しみです。

歩さん
7回目ですか!
ベテランが近くにいるのは心強いです。
事前情報の提供をお願いします~。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1098位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
