

今日のランと・・・

東京は今日はまた冬の寒さに戻ってしまいました。
午後からは陽もささなくなってしまって寒い。。。
そんな中、今日は軽く皇居を周回してきました。
例によってケータイで写真を撮りながら。↓

皇居白鳥


走行距離:16km
時間:90分

あと、やっとランニングシューズを買い換えました。
平日は買いに行く余裕がなかったもので。
今回も例によってNIKE。

AIR ZOOM KATANA フォー!!

・・・でございます。↓

エアズームカタナ4


今まで履いていたケージがワイドだったので、本当はKATANA 4 ワイドにしようと思っていたのですが、サイズ切れ。
試し履きをした限りではワイドでなくても問題なさそうだったので購入。早速明日からこれで走ります!

で、明日なんですが、馬もGⅠだし、人も真面目に走らないといけないだろうということで、30kmペース走の予定・・・でも疲れが溜まっているのであっけなく予定変更してしまうかも。

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secret

皇居の写真きれいですね~
私も、何十年か前に走ったことがあります(*^_^*)
最後の下り坂(門から走り始めて)だったかな・・・
足がつって死にそうになりました(-_-;)

皇居ランは憧れますね。私のホームコースはアップとダウンのみなので、クロスカントリー的練習にはなりますが、どうしても脚に負担が掛かってしまいます。
カタナ4は良さそうですね。カタナのレーサーと3を使っている私としては興味津々です。

KATANAっていう靴があるんですね・・・バイクかと思いました(笑)。

幅広の足なので、外国製のかっこいいのはあしにはいりません(笑)。

写真を見る限り、もう春ですね。
こちらはまだまだといったところでしょうか。
夜は毎日氷点下です。
http://limaster.blog46.fc2.com/blog-entry-13.html

皇居の写真、白鳥も写ってていい感じですね。KATANA4、かっこいいですね。私は3を使ってますが、走り心地は如何でしょうか。

たっちゃんさん
桜田門から左回りで走った場合、最後の2kmくらいはずっと下り坂ですからね。
ということは右回りで走った場合はずっと登り坂。。。

exercise dependencyさん
kumaさん
この後本文にも書く予定ですが、今までクッションの効いているケージワイドを履いていたこと
もあり、今日はちょっと脚に疲れが出てしまいました。
でもそれ以外は全く問題ないので、今現在レーサや3を履いているのであればすんなり履き替えられると思います。

excimerさん
「ワイド」というのがあるから大丈夫ですよ。
ちなみに「外国製」と言っても、メイド・イン・チャイナですよ。

limasterさん
皇居の写真見て、春を感じるかというとチョイ微妙・・・
雪がないからか!?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ZEEKRhwaOwtA

you致e starch herein steady R isocarboxazid vitamins food,

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1249位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR
プロフィール

takey

Author:takey
40歳男性
話題の中心は「ランニング」と「競馬」です。
沖縄好きですが、まだ一度も取り上げたことがありません。。。

【ランニング】
■自己ベスト
□フルマラソン:3時間11分51秒('08 大田原)
□ハーフマラソン:1時間26分40秒('06 春日部大凧)
□10km:39分05秒('08 葛西臨海公園ナイトマラソン)

■今後の予定
- '10/11/23 大田原マラソン(フル)

【競馬】
2008年・・・ついに連続プラス収支が途切れる。
2009年は倍返しを狙います!・・・と思ったら昨年の比ではない惨事に・・・


■2009年最終成績
□回収率:70%
□的中率:23%
□万馬券的中本数:6本
□高配当Best5(全て3連複)
- 高松宮記念(GⅠ)358.4倍
- フェアリーS(GⅢ)259.9倍
- 尾張S(OP)164.3倍
- 根岸S(GⅢ)159.8倍
- アンタレス(GⅢ)124.2倍

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
今月の走行距離

みんなの注目馬(白)
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
カテゴリー
